※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が鼻血を垂らしました。機嫌は良く、離乳食も食べました。昨日、耳鼻科で鼻水吸引したことが原因か心配です。

今朝9ヶ月の息子が鼻血を垂らしていてびっくりしています。ぼたぼたと垂れる感じではなく、たらりと口あたりまで垂れてる感じでした。機嫌は良く、離乳食も食べました!このような事があった方いますか??昨日、耳鼻科で鼻水吸引してもらったので、それかなー?とも思ってました。

コメント

うちの息子(2歳)もめちゃくちゃすぐに鼻血でます!少し鼻をおもちゃなどでぶつけただけでもタラーっと出ます!鼻吸いもすぐ血がでます💦粘膜が弱いらしく、そういう子っているみたいですよ😃

• あみ

あみ

そうなんですね、同じような子がいて安心しました!初めてのことだったので😂😂

• 12月10日
?0代です夜露死苦

うちは寝てる間に鼻血出てたみたいで朝起きたら枕が真っ赤😭子供の顔血まみれでめちゃくちゃ焦りました😂😂😂

大丈夫だと思いますよ😉

あみ

ありがとうございます、安心しました。それはびっくりしますよね😨😨怖い〜😂