※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
ココロ・悩み

24歳のシングルマザーが、離婚後に職場の人から急に告白され、孤独を感じています。相談相手が欲しいとのことです。

24歳、シングルマザーです!
旦那と旦那が作った借金が原因で離婚しました。
唯一その話をずっと聞いてくれていた職場の人に、離婚する前日に彼女が出来たからって急に言われて何かさみしくなりました😓しかもその次の日遊ぶ約束もしていました😓もちろん断りましたし、連絡を取るのもやめました。その人のことは少し気になっていたので心のどこかでショックでした💦
これからひとりで生きていくのかあ、相談する人もいないなあって思うとつらくなってきます😢
こどもと2人、頑張って生きていこうと思っていますが切り替えが中々出来ず、前に進めません💦
シングルマザーの方、お話ししませんか??

コメント

あーさま

シングルマザー出ない方もお話ししたいです!

🌼

24歳、シングルマザーです😌✋! お話しましょ~😌それはショックでしたね😵
私ももう、一生独身だなんだろうなって諦めてますよ😞

• あーさま

あーさま

お話ししましょう〜😭✨
    周りも結婚し始めたり、同棲し始めたりなのになんかさみしいです😢

• 12月10日
  • 🌼

🌼

めちゃくちゃ分かります😞😂それこそ同じ時期に妊娠して結婚した親友がいるんですけど、話聞くたびちょっと辛くなります (笑)😅

• 12月10日
  • あーさま

あーさま

親友で喜びたいはずなのに辛くなっちゃいますよね😭
    まだ離婚したばかりなので色々不安です😭

• 12月10日
  • 🌼

🌼

辛かったです😂愚痴も、ノロケに聞こえました笑😅
    私も離婚したばかりです😵😵😵!私いまは実家にお世話になってるんですけど、いつまでもいるわけにはいかないしでもお金もないし、先が心配です😫💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

去年までシングルマザーでした!
わたしも離婚時は諦めてましたが、棚からぼた餅的な感じで、昔からの男友達に拾ってもらいました!😂
社会人だとなかなか新しい出会いはなくなりますが、出会いはそこら中に転がってるので、まだまだ希望はあると思いますよ😋💓

はじめてのママリ🔰

社会人だからこそ出会いはあると思います!
職場でももしかしたら次何かあるかもしれないし、抵抗ないのであれば今はアプリやってる人なんて珍しくないですよ〜うちの友達も3人くらいアプリで彼氏や、気軽に遊べる人さがしてそっから結婚した子もいますよ😊出会いは待つだけでなく行動することで生まれると思ってます

くうちゃん

分かりますよ!!!!
何人かそういう人を作るのもいいと思います🌟
だからといって全部は話できなかったりするけどできる話だけして、話聞いてもらってスッキリしてます☺

そしてそれを自己満だとも思ってるししょーもない話だと思ってるので、
相手にもしょーもない話聞いて!
って言って聞いてもらったりしてます🤣

今はパートナーが居てやはり1番の支えですがそれまではママ友に聞いてもらったりして、ほんの少しだけ気持ち軽くしてました🌟