※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男女の仲良しグループで、友人の彼女が女子会に入ってきて困っています。彼女を入れるべきか悩んでいます。

みんなさんに質問です!

いつも集まる男女の仲良しグループがあります。
そのうちの1人の男の彼女が
毎回飲み会集まりに着いて来ます。

全く気にせずに仲良くしますか?

それとも嫌ですか?

私達は男ぬきでよく女子会をしているのですが
最近は距離を詰めてきてその女子会に
彼女も入って来たがります。(彼氏は不参加なのに)

私としては所詮友人の彼女で彼女は私の友人ではないので
なんでも話せる訳ではないので
正直、私達の集まり(女子会)にまで来て欲しくないです。

みなさんなら女子会にも彼女をいれますか?

嫌だと思う私は心が狭いでしょうか?

コメント

にゃこまま

その方の性格とかによりますが
ズカズカすっごいと
私も嫌ですね( ˙-˙ ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡先の交換くらいはしたのですが
    SNSで私達だけで遊んでいるのをみつけると「私とも遊んでほしい」といちいち連絡してきたり💦
    勝手にグループLINE作ってきたり…
    次会う予定をみんなが予定合う時にね~!と誤魔化しても
    いつにする?どうする?と結構仕切ってきます💦
    ズカズカタイプだと思います💭

    • 12月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    えええ、、そういう感じなら
    無理です😭😭

    他の女子会仲間はどういう感じに
    思っているんですかね?( •́ ̯•̀ )
    もし同じなら今忙しくて〜おか
    SNSにもアップせずが
    見せない設定にしちゃうかで
    いいかと🤣

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんな呼ばなくていいよね?って感じです🤣💦
    なんか彼女のせいで今までみたいにできないのが嫌で仕方ないです💦💦

    • 12月10日
ぴ

彼氏ありで集まる時は普通に仲良くしますが女子だけの集まりは遠慮してほしいです😭
そこがもし別れたらただ気まずいだけになるし女子だけの今までの関係性もあるだろうし、、
男女で集まるにしろついてくるって私は厚かましいなって思っちゃうタイプです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうやら入籍する予定らしくて日にちも決まってるみたいです。
    結婚すればこの先ずっとの付き合いだろうし
    これからずっと集まりにいるの?と思ったらなんか……って気持ちです💦

    • 12月10日
ママリ

無理です🥲
その彼女さん、変な方向にメンタル強すぎですね…

彼女さんが割り込んでくるせいで、女子友達で集まりにくくなってしまうので、
私的には、「友人の彼女」でもなくただの邪魔者です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!本当に!悪いけど最近邪魔です💦💦💦

    • 12月10日
いけ

おんなじ感じで男女2:2の仲良し4人グループで、プラスで彼女さんが途中から加わり5人でよく集まってました!

その子は私も気が合うしいい子だったので、むしろ私から声かけて女子会しよ〜って仲良くしてます🙂💓💓

こればっかりはその女の子次第ですよね😫
ノリ合わない子なら、あんまり誘いたくないし、いちいちめんどくさいなあーって正直なります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気は合うというかいい子だとは思っているのですが
    なんか図々しいというか💦
    あれ?いつからグループに入ったの?って疑問に思ってしまうくらいで💭
    こっちが誘って遊ぶみたいな流れならいいのですが
    勝手にグループLINE作って予定決めを仕切り始めたり💦ちょっとなーって感じです🤣💭

    正直その子に限らず
    私的にはカップルとかはいてほしくないかなー。って思ってます🤣
    やっぱり会話にも気を使うし
    だいたいカップルでちょっとした
    口喧嘩始めたり面倒くさいです💦

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私は入れたくないですね💦
所詮友達の彼女であって友達ではないですし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!
    入れたくないと思っている私の心が狭いのかと不安でした💦

    • 12月10日
ママリ

彼氏と一緒の飲み会なら、彼女も異性との飲み会なんて心配だろうし、ついてくる気持ちは分かります。だから受け入れるべきだし、嫌なら彼氏ごと断れば良いと思います。
女子会は嫌です。関係ないので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受け入れるべきなんですね💦
    私は旦那が女友達も参加の飲み会に行っても私も参加したい!とかしようとは全く思わないですし
    逆に私が男友達もいる飲み会に参加する時に旦那に着いて来られても嫌なので気持ちが分かりませんでした💦
    女子会こそ彼女には関係ないのでは本当に嫌です。

    • 12月10日