※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている最中に急に泣き出し、長時間泣くこともあります。最近はよく起きて疲れています。朝までよく寝てくれていたので、突然の変化に困惑しています。

すやすや寝てたのに唸り出してそのまま泣き出して起きます😭
そのまま長時間ぎゃん泣きの時もあれば、今日は泣いたあとわたしのパジャマにプリントされてるアルパカを捕まえる遊びをしてご機嫌でそのまま遊び出しました。

最近ちょくちょくあって疲れます。
低月齢の頃から結構朝まで寝てくれるタイプだったので、今更感すごくてつらいです。

悩みというか愚痴ですみません😰

コメント

なっちょる

すっごく分かります!!
私の長男もすごく寝てくれる子なのですがここ最近夜泣きみたいに寝てる間ぐずって渡せばすぐ泣き止んでた毛布を渡しても泣き止まなくて…というのが2〜3回ぐらいある日もあります。やっと寝られたーと思ったらそれが来るのでつらいです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだー!!!
    なんなんでしょうね😰💦今やっと寝かせました😣
    お気に入りの毛布があるの可愛いですね❤️でも2.3回それがあるのは本当につらいですね😣💦うちは今のところ一晩に一回ですがすでにイライラしちゃってます😰(大体深夜1時半から3時半くらいまでです。今日も見事に3時半に寝付きました)

• 12月10日