※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

乳腺炎になったので夕方子供を義両親に預けて病院に行ったら、旦那が勝…

乳腺炎になったので夕方子供を義両親に預けて病院に行ったら、旦那が勝手にミルクをくれとくように頼んだらしく、量もわからないくせに勝手に160もミルク作られて、「飲まなかった」と全部無駄にされたんですけどー‪💢
勝手にミルクを頼んだ旦那と量もわからないくせに聞きもしなかった義母まじ腹立つ!
病院で母乳結構出されたから寝かしつけでミルクくれたいのに哺乳瓶は洗ってない消毒してない。マジでなんなの!?

コメント

はじめてのママリ🔰

とまとさんがお願いする事やしないで欲しいことをメモに書いて渡したらよかったんでは?😅😖

• とまと

とまと

お願いすること?しないでいで欲しいこと?書き出したらキリがなくないですか?
    義母にはいつも通りただあやもらうだけでよかったんですよ。預けるときはいつもそうしてもらってます。旦那にも義母にもミルクなんて頼んだ覚えはありません。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですね〜笑笑
    なら預けなきゃいいんですよ笑笑

• 12月10日

ご主人は自分でミルクあげられないんですか?
それともご主人も病院に付き添ったんでしょうか?

お義母さんも、缶の蓋に規定量が書いてあるのに見なかったんですかね?😅

• とまと

とまと

旦那も一緒に病院に行きました。そもそもミルクはあげなくてよかったので、私は頼んだ覚えはありません。

• 12月10日
はぴ

乳腺炎でお身体の具合が悪かったのだとは思いますが、
お願いしたいこと等々
ご主人と、とまとさんとで下準備を分かりやすく整えて預ければよかったですね💦
生後3ヶ月の赤ちゃんを預かるって、慣れてないとかなりハードル高いですし😳💦
ミルクの量も、お子さんの体重にもよりますがそんなおかしな量でもない気がするのでお義母様なりに頼まれたことを頑張って下さったのでは…?

乳腺炎、早く良くなりますように🍀

• とまと

とまと

たった1時間程度、ただあやしてればいいだけの話です。
    義母に預けるときはいつもそうしてもらってるのに、なぜか頼んでもいないのにその時だけ旦那と義母の間で勝手にミルクをくれる話になってました。授乳状況は私にしかわからないのによく勝手にミルクを飲ませようと思ったなと思いました。

• 12月10日
  • はぴ

はぴ

だとしたら悪いのは旦那さんだけですね。
    勝手に…というかお義母さんだって息子に頼まれたらやるしかないですし😂
    色々おつかれさまでした💦

• 12月10日