※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

夜に起きる息子が私より旦那を好む理由が知りたいです。

息子が夜寝て途中で起きると言っても
寝ぼけてる感じなのですが、
ぐずぐずして、私がトントンやおしゃぶり抱っこなど
してもダメなときがあります。
私が抱っこすると仰け反りながら泣きます。

旦那が来て抱っこすると受け入れてます。

普段も私より旦那が良いみたいです。

抱っこもすぐ旦那はしてます、
私は家事などして待っててと我慢させてるから
嫌なのでしょうか?

旦那より私と居る時間が長いのに
自然と私の方を好きになると思ってたけど
ちがいました。😅


コメント

ままり。

うちも旦那ならトントンで寝てくれるけど、わたしだとおっぱい 加えないとほぼ寝てくれません😅嫌とかじゃないと思いますけどね😄わたしはむしろ、夜泣きしても、よろしくーって感じでありがたく横になってますよ😁