※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠が分かった月の着床期に、仲良しの様子がいつもと違っていることについて相談です。1人目の時と同じように濡れなかったり、気持ちよくなかったりしているか気になります。みなさんは変わらずでしたか?

妊娠が分かった月の着床期の仲良し、
いつも通りでしたか??

私1人目の時、生理予定日
2日前?くらいに仲良ししようとしたら
全然濡れなくて(笑)途中でやめたんですけど
(普段はそんなことありません)
今回も3日前に仲良ししようとしたら
カッスカスで(笑)しかも
いつもみたいに気持ちよくなくて🙄
妊娠してたらいいなー!なんて思ってます(笑)

みなさんは変わらずでしたか??

コメント

おちび

一度妊娠したときは、私もカッスカスで一切そんな気分にもなれず、入らなかったです(笑)
なんとか入れましたが(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですかー!私だけじゃなかった😭🙏
    気分も全然のらないですよね、、
    しかも着床期にやりたくなくて
    揺らさないでくれーって感じでした(笑)

    • 12月9日
  • おちび

    おちび

    わかります(笑)検査薬する前から、頼むから刺激与えないでくれ〜て本能で思いながら応じてました(笑)

    • 12月9日