※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ会社の男性からの好意を断ったが、その男性と近くに住むことが分かり、気まずさを感じている女性の相談です。

長くなります。

同じ会社で関わりたくない男性がいます。
4年前くらいにその男性から好意を持たれていて
普通に同僚として仲良くしていました。
ただ、どんどん生理的に受け付けなくなり、、
(ボディタッチされたり彼氏面されたり)
最終的に告白されましたがお断りしました。
その後いろいろありまして、大嫌いです、、
一切口もきかない状態です。

その後、私も結婚し今は2歳と0歳の子供がいます。
(育休中です)
結婚と同時にマイホームも建てました!

その男性も結婚し今は1歳の子供がいます。

私の名前と子供の名前もなんだか似ていて少し嫌でしたが
自意識過剰だと思い気にしていませんでした。
莉茉→りま
美茉→みま
のような感じです。

しかし今度はうちの近くに家を建てることが分かりました、、
徒歩2、3分です。
職場が同じで回りの情報で家の場所も知っているはずです。
子供の歳も近いのでこれから関わることになってしまったらと思うと嫌です。

なんだか気持ち悪いというか変な気持ちになってしまいます。
自意識過剰だと思われたくなくてまわりにも相談できません、、
なんだかこの男性、変な感じしませんか、、?


まとまりのない文章になってしまいすみません。

コメント

deleted user

気持ち悪いですね💦
名前とか近くにわざわざ家建てるとかなにかしら繋がりが欲しいのかなと思ってしまいます😅
挨拶する程度で必要最低限の関わりだけに納めておきたいところですね💦
なんだかあわよくばとか思ってなければいいですが…不気味です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    やっぱり気持ち悪いですよね。
    気にしすぎかと思ったのですが洗濯物とかも外で干すのやめようかと思っています。
    見られたくないです。。

    • 12月9日
ママり

えー😱私も不信感抱くと思います、、

私も似たような男性が会社にいるので気持ち悪い気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    そういう人多いんですかね、、
    10歳近く年上で本当に生理的に受け付けなくなり気持ち悪いです。

    • 12月9日
  • ママり

    ママり

    私の場合は私が23で、その人はひと回りくらい上です
    近くに来られるだけで気持ち悪いし顔も見たくないです💧
    私は会社の人に相談して遠ざけてもらったりしてます💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    遠くの方で声が聞こえただけでも無理ですよね、、

    ほとんど仕事は違うので話さずにすみました。
    それなのに家が近くなり、ありえないです。。

    • 12月9日
るてろ

気持ち悪いというか怖いですね…💦
一切口も聞かない状態、何があったか分かりませんがその状態だと相当のことがあったと思うので普通の人ではない気がします🥶

一応旦那さんにその人とあったことを伝えといた方が何かあった時に安心な気がします😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    振ったあとにも
    お腹が痛いやら寝れないなど
    病んでるアピールがすごくて、私が一方的に距離をとりました。

    主人も同じ会社(別の部署なので関わることは無いですが)なので
    全部話はしてあります。。
    なんとも言えないから様子を見るしかないねーという感じです。

    • 12月9日