※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

貯金なし、職なし、頼るところなしで離婚した方いらっしゃいますか?もう…

貯金なし、職なし、頼るところなしで離婚した方いらっしゃいますか??

もう旦那とは無理です。ずっと離婚したいと心のどこかで思ってたけど限界が来ました。

何回か手を挙げられたこともあります。
このままだと(大袈裟ですが、、)どっちかが殺されそうです。私もそろそろ手を挙げられたりしたらやり返しそうで、そのやり返しをさらに倍でやり返してくると思います。

実家には頼れません。絶縁状態です。

どうするべきでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

文章から見るに、よほど切迫されてる感じでは無いですよね😣?
とりあえず、順番だと保育園探して職探しですね!
それから出来たら貯金して、家探して、離婚届書いてもらってって感じですかね。

はじめてのママリ🔰

子供に危害が及ぶわけではないなら今すぐ保育園に申し込んで、早急に仕事を見つける必要があると思います!

はじめてのママリ

わたしは切迫されてるように感じます(>_<)💦

市のかたや
保健師さんに相談してみてはいかがですか(>_<)??

はじめてのママリ🔰

まずはとにかく職探ししましょう😭
離婚を決意してしまえば、多少は気持ちが楽だと思います!
私は託児所つきの職場にしました🙂
託児所つきなら、お母さんがたくさんいるので
理解あることが多いし
すぐ離婚してもらえなかったとしても
保育料やすいです🙂

ちょっと大変ですが、介護職なら託児所つきのところ多いです🙂

甘夏

DVなら、自治体の婦人相談や女性支援センターなどで相談されるといいですよ。

ゆみ

母子寮がありますよ!警察に相談したらいいです。私はギリギリ手は出されませんでしたが、警察に相談していろいろ対応してくれました。