※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいけど、上の子へのお世話ができず悩んでいます。ストレスを感じていますが、早く良くなりますように。

つわり真っ只中で、特に夕方から夜にかけてひどく
上の娘のお世話もほぼできていません。

保育園でも、最近はお昼寝後に泣くことが増えたり先生の後追いをする様子があるといわれ、小さいながらにママの様子の変化からストレスを感じてるのかなと思い、胸が痛くなりました。

つわりも辛いけど上の子のお世話ができないことや構ってあげられない自分の弱さに情けなくなってしまいます。
たくさん娘と遊んであげたいです😢

弱音になってしまいましたが
つわり中のお母さんたちみんな体調早く良くなりますように。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊べないのもとりあえず今だけですから大丈夫ですよ!

無理せず生活してください!
頑張れ〜〜〜〜〜!

はじめてのママリ

分かります、うちは夜すごく泣いて寝なかったです。
でも遊んであげられなくてもあぐらかいて座らせてたり、頭を撫でてあげたり、にっこりしてあげるだけでも安心すると思いますよ!
最近はだいぶ落ち着いてきました。いっぱいだいすきって伝えてあげてくださいね!