※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がミルクを吐き戻し多く飲み進まない。夜は良く寝るが昼間は寝ない。昼寝しないのは普通でしょうか?

生後3ヶ月、もうすぐ4ヶ月になる息子を子育て中です。
ミルクに関して質問させてください。
140を今飲んでるのですが吐き戻しが多く量も進まないです。
睡眠に関してもお願いします。
夜は朝までぐっすり寝てくれるので本当にありがたいんです。
昼間が寝てくれません。寝てくれてもすぐ起きてしまいます。昼寝しないもんなんでしょうか?

コメント

いーちゃんママ🎀

同じ月齢の頃、睡眠はかなり寝る子でしたので、夜も8時間以上一度も起きずに寝て、日中もよく寝ていたので、心配になる程でした😂しかし、吐き戻しが大変でした(´,,•ω•,,`飲むのは大好きな子なので飲むのですが、いくらしっかりとゲップをさせても、毎回出したり、ミルクあげて2時間後とかでも出していました😢本当に悩みで、そのうちおさめると言われ続け、7ヶ月前ぐらいから、ようやく吐き戻しが殆どなくなりました💦