※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
子育て・グッズ

麦茶を与えたら吐き出す。同じ経験ありますか?月齢が進むと飲むようになるでしょうか?

ストローの練習に今日初めて紙パックのベビー麦茶を与えました。
もちろんまだ吸いませんが、パックを押して麦茶を口にふくませましたが
どうやらお味がお気に召さなかったようでものすごいしかめっ面をします。
そして、べっと吐き出します。
何度かチャレンジし、2回ほど飲み込みましたが最後まで不味い顔してました^^;

同じような方いらっしゃいますか?
月齢進むと麦茶飲むようになりますかね??

コメント

deleted user

うちもですー(´・_・`)
飲ませても口あけてダラーッと垂らされます笑
そのうち飲んでくれるようになるかな?と思っています!

  • Roooy

    Roooy

    同じですね〜(^^;;
    そのうち飲んでくれますかね?毎日チャレンジしてますか??

    • 8月1日
Y❤︎

最初はそう言うもんですよ☺
今まで甘い母乳やミルクしか飲んでこなかったのに
麦茶は苦味があるのでしょうがないです😳

離乳食食べてくうちにどんどん慣れていきますよ!

  • Roooy

    Roooy

    そうなんですね!
    離乳食始めるのはお盆明けにしようと思ってるので、気長に待ってみますー\( ¨̮ )/

    • 8月1日