※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

グーンのマシュマロ仕立ての使い心地について、ふわふわ感とうんち漏れ防止について気になっています。DAIGOのCMで気になりました。

グーンのマシュマロ仕立てを使用したことがある方、使い心地はどうですか?
ふわふわ感があってうんち漏れがしにくいオムツを探しています。
DAIGOがCMをしていて気になりました!

コメント

試供品を使用したことがあります。
確かに少しふわふわ感はありましたが、私的には今までのグーンで十分だと感じました。

• ゆい

ゆい

そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

マシュマロ仕立ては写真のもので前に販売していたもので、今CMをしているのはグーンプラスだと思います😊
マシュマロ仕立てもグーンプラスも肌触りが良かったです。ただグーンプラスは吸収体が膨らみやすい気がします💦
同じような肌触りなのがメリーズのプレミアムでしたが、今は40%還元でそちらの方が安いのであまり使うメリットを感じなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがグーンプラスです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌触りはナチュラルムーニーと普通のメリーズの間位の感じで、グーンプラスの後にメリーズを使うとメリーズがかなりガサガサに感じました。今までメリーズをガザガサだと感じたことが無かったのでびっくりしました。グーンプラスは大きさは大きめだと思います。

• 12月9日
  • ゆい

ゆい

グーンプラスでしたか!
    メリーズプレミアムと比べてがさがさということですか?普通のメリーズと比べてですか?
    普通のグーンも大きめですし、こちらも大きめなんですね💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のメリーズやグーン(ディズニーデザインのグーンもガサガサ。ですが今はディズニーデザインの物はテープは無いので下の子はグーンの普通の物は使っていない。)がガサガサに感じました。
    なので安くて質が良い物ならグーンプラスよりメリーズのプレミアムの方が良いと思います。今はメリーズは40%還元で買えるのでかなり安く済みます。ただグーンよりメリーズの方が少し小さかったです。

• 12月9日
  • ゆい

ゆい

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    メリーズプレミアム、気になるのでこちらを試してみます!

• 12月9日