※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senakichi
家族・旦那

全世界の主婦の皆様、毎日お疲れ様です!私は3歳の女の子のママで週5で働…

全世界の主婦の皆様、毎日お疲れ様です!
私は3歳の女の子のママで週5で働いています。
勤務時間は日によりアイリストをしているので
予約によってですが
9時~16時か10時~17時でお客様によって残業の日もあります!

そんな中、とても恥ずかしいのですが
レスが続いております、、、笑
皆様は夜の営みどうされていますか?

私は全くする気になれず
いつも子供の寝かしつけで寝落ちしてしまい
夜中3時頃に目が覚め少し片付けて
また少し仮眠という生活で疲れが取れるわけがなく、、、笑

旦那には申し訳ないのですが
毎日のアピールにイライラしてしまう日も(><)

皆様どうされているかアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も全くその気になれません、、💦
なくても旦那を十分愛せる気がして💦なくても全然不満なしなんです、、。

でもそれは自分のことで、、これが全世界の人間に共通するわけないですよね😣
なので、旦那には申し訳ないけど、その気なしで対応しています。。。
気持ちが入ってないのになんかごめーんみたいな罪悪感、。
あと、自分は性欲ないことを伝えました、、。
一応レスは離婚問題に繋がったりするそうなので、婚姻関係を法的に取っているので、それ相応ということで、求められたらずっと拒否することは望ましくないのかなと😣

猫LOVE

私も旦那も土日が休みなので、大体土日の朝にしてます😆

ゆうき

うちも平日は全て仕事のためする暇がなく。。。笑
平日は仕事の疲れがあって子供寝かしつけと共に一緒に寝落ち(笑)

お互い土日が休みのため土日の夜子供が寝たあとなどですかね(´・ω・`)

最近は月に1回、ない時もありますwww

はる

9〜15:45、週5で働いてます。
夜は21〜22時には寝ます。
お互い寝るの早いので朝する率高めです!
朝勃ちでムラムラするらしいです(笑)
休みだと子供の昼寝時間にもします。
月6〜11くらいしてますよ(^^)