※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

上の子を怒ってしまった原因は、下の子がうるさくて寝れなかったこと。寝る前に謝ってもらい、肩をポンとされて涙が出た。自分をダメな母親だと感じている。

寝なくてイライラして怒鳴ってしまった

下の子がうるさくて寝れないのに上の子を怒ってしまった。。うんち出てるの言わなかったのは私が怒ってて怖かったから

寝る前にごめんねって謝ったら肩ぽんぽんされた。涙でた。
ダメな母親だ。。

だいぶヒステリーだったな。。もうヤダ

コメント

手毬歌

上の子は、ママが頑張ってるのがわかってるし、ママ大好きですよ。

ごめんねってきちんと謝れるところも素敵です💕

2人いると、イラッとしちゃうことあります!!私も上の子を怒って、後で自己嫌悪になったりします。

deleted user

毎日育児お疲れ様です😌
お母さんも人間ですからそういう時もありますよ😔
あまり気負いしないでくださいね😢

にゃー

泣けました。
2歳児のたまに大人感、出してきますよね😊
うちも自己嫌悪なってたりすると、
「だいじょーぶ、だいじょぶよー。」
と。笑
大人すぎ。笑