※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

不妊治療をしています。5日(土)がD10で、卵胞11mmでした。このまま育て…

不妊治療をしています。
5日(土)がD10で、卵胞11mmでした。このまま育てていきましょうと言われました。しかし、昨日D13で出血があり、不正出血?と思っていましたが、今日は量が増え生理がきたという感じです。
病院に通っていながらも、2週間間隔で生理がくるということはあるのでしょうか?
自己注射を打ち、卵胞が11mmまで育っていましたが、今週期はもう諦めないといけないのでしょうか?

コメント

ママリ

D10の時点で、排卵されていない事が確認されているのに、D13で生理と言うのは考え難いので、不正出血ではないかなと思います💦
どちらにしても、一度病院に相談された方がいいと思います!