※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

最近夫嫌いメンタルで嫌なところしか目に付かないのでいいと思うところ…

最近夫嫌いメンタルで
嫌なところしか目に付かないのでいいと思うところ書いていきますww



毎日洗濯物回して干してくれる

子供におにぎり作ってくれる

休みの日は絶対公園連れてってくれる
(自分が遊びたいだけ)

絶対ご飯に文句言わない
もやし炒めだけでも、お惣菜のコロッケだけでも黙って食べる

夜寝る時ひっついてくれる

センスある


やばい
めっちゃ絞り出したけどこれ以外にない...



コメント

maruko

いい所絞り出すの大事ですね😂✨
これを見ると、とても素敵な旦那さんだと思うし、そうやって考えられるそよみーさんも素敵だなあと思います🥰

それにしても、公園に連れて行くのが自分が遊びたいだけって面白いですね笑
イヤイヤ行くより良いと思います😂✨
童心のある旦那様✨

  • そよみー

    そよみー


    これを見てると素敵な旦那に思えますか...?wwww
    ギリギリ絞り出しました😂
    でも心の中で描きながら
    これって人として当たり前のことなんじゃない?って思ってました(笑)

    公園行っても一人で走ってって20分くらい戻ってこなくて結局自分が子供達相手するので公園行くの嫌ですw

    • 12月9日
  • maruko

    maruko

    私洗濯物干すの嫌いなので、毎日やってくれたらめっちゃ嬉しいです😂うちの旦那がする家事といったら、洗濯物を洗濯機に入れるくらいです😉笑
    公園行っても1人で走るって、、、!!
    トレーニング好きの旦那様なんですか?😂
    走りたいなら別の時間にやってくれ!って感じですね😂笑

    • 12月9日
  • そよみー

    そよみー

    洗濯物を洗濯機に入れる...😨
    洗濯物も結婚して4年間は私がやっていましたがストライキ起こしてからやってくれるようになりました笑

    走ってって遊具で遊んだりボールで遊んだり子供の自転車に乗ったりです。。

    • 12月9日