※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいが赤く熱く、ジンジン痛いです。熱は37.6度で乳腺炎か不安です。初めてでアドバイスをお願いします。

おっぱいうっすら赤くて熱出てます😭
押したり飲んでもらったりすると少しジンジン痛いです😭
熱は37.6、シコリはよくわかりませんしおっぱいふにゃふにゃです。。

これって乳腺炎でしょうか、、

初めてでどうしたら良いかわからないのですが、アドバイス下さい😭

コメント

さくら

私も一回乳腺炎なりました。
おっぱい は熱くなっていませんか?
詰まらないように、とにかく飲んでもらう事が良いと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

混合でミルク100くらい足してたんですけど、足さないで飲んでもらった方が良いですかね😭😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱い感じはあまりなく、痛みあるところだけ線みたいにうっすら赤くなってます😭

• 12月9日
  • さくら

さくら

経験上ですが、、
    わたしが乳腺炎になってマッサージに行ったときは、とにかく飲ませてあげてって助産師さんに言われました😢
    熱は39度まで上がりました😂こんな時期なので、熱ある時は産婦人科も受け入れてもらえずで💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうなのですね😭😭
    体重増加の為だけにミルク足してただけで、欲しがるわけでは無いので、おっぱい飲ませます😭😭😭
    ありがとうございますー😭😭😭😭😭

• 12月9日
  • さくら

さくら

良くなりますように🥺💡✨

• 12月9日