※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

生理が2回続いており、次の生理がいつ来るか不安。着床出血の可能性や妊娠検査薬のタイミングが気になる。

10/31〜11/5に生理がきて、その1週間後の11/12〜11/17に  また生理が来ました。
不正出血だなと思い、産後だしあたりまえか〜くらいに思っていたのですが不正出血が人生で一度もなかったので次の生理がいつなのかなと不思議に思っています😅
最初に来た生理の予定日はもう過ぎているので、その1週間後に来た不正出血を生理だと思い予定日を出すと今月の12日になります。
でも生理前の症状もなく来そうだなとかそういうのもありません😑
もし赤ちゃんを授かることができていたら、1週間後にあった不正出血は着床出血ということもありえるのでしょうか?
着床出血は生理から1週間後にあるものなのですか?
子供たち2人とも着床出血もなかったので全くわかりません😭
子供は3人欲しいと思っているので、もし授かっていたらとても嬉しいです💕
妊娠検査薬のタイミングも未だわからずにいます💦💦

コメント

ママリ

着床出血はそんなに長く続かないし生理と間違うくらいの量はでないかな、、とおもいます😣

すみません💦今私もその様な状態で💦その後生理はいつ頃来ましたか??

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

このあと4日間ぐらい茶オリが続いて1月14日から7日間普通の大量の鮮血出ました🥲
    たぶんまだ落ち着いてなかったみたいです😭

• 1月28日

退会ユーザー

私は不正出血が1/8〜1/16でした💦
    もう少し整理待ってみても良さそうですね💦

• 1月28日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

私も本当に妊娠とかじゃなかったら婦人科系の病気?とか不安だったので😭
    産後だしやっぱり不安定だったんだなあと思って安心したところでした🥺

待ってみてあまりにもこないようなら病院も考えたほうがよさそうですね😭

• 1月28日

退会ユーザー

はい、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます☺️

• 1月28日