※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊活

検査結果が変わりました。前は陰性だったのに、後で薄ら陽性の線が出ました。これは尿がかかっていた可能性があります。再検査を考えています。

ドューテストで検査した人に聞きたいです!
検査した日は陰性でしたが、
翌日また気になってみると薄ら陽性のほうに
線がついてました!
これは、ずっと尿がかかっていたからの
誤作動??ですよね?😔😔

前はみたときたしかなにもなかったなー、
と思い、どうなのかなと気になってます、、、

検査した時は陰性でてすぐ捨てちゃったので
もしかしたらと思ってしまいました!🥺

コメント

ままり

ドゥーテストは蒸発線が出にくいので、妊娠されてる可能性も高いのではないかな?と思います。
もしフライングの検査なら、ここから濃く反応してくるといいですね^^

  • まち

    まち

    そうなんですか😭💓
    それ聞くとほんと希望がもてます😭
    ありがとうございます😭

    • 12月9日
deleted user

排卵検査薬ですか?
妊娠検査薬ですか?
私の場合、排卵検査薬は当日陰性でも、翌日比較するために見たら多少濃ゆくなってました。
翌日の結果あてにならないかと思います。

  • まち

    まち

    妊娠検査薬です!!
    濃ゆくなるんですね、、、
    フライングだったので
    少し期待しちゃいました😔

    ありがとうございました!

    • 12月9日
すみっコでくらしたい

ドゥーテスト普通に蒸発線でるので
翌朝のものはあまりあてにしない方がいいです!

  • まち

    まち


    でちゃうんですね😢
    フライングだったし、
    基礎体温もいつもより上がってるし、
    少し期待してしまっていて、、、

    ありがとうございました😭

    • 12月9日