※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワウソ
子育て・グッズ

子供の鼻水が春先からずっと続いています。現在は泉崎の花水こどもクリ…

子供の鼻水が春先からずっと続いています。。
現在は泉崎の花水こどもクリニックに通っており、先生も色々薬を変えながら対応して下さっているのですが、先生も頭を抱える程で治ってもまた1週間もしないうちにまた鼻水が出始めてしまいます。
毎日毎日薬を飲ませてメルシーポットで吸引する日々です。
保育園に通っていて、保育士さんからも耳鼻科に行ってみては?と勧められました。

私も幼少期はずっと耳鼻科にお世話になっていた事もあり、鼻が弱いところは子供も似ているようです。

長町、鹿野周辺でおすすめの耳鼻科はありますでしょうか?平日はフルタイムで働いており、車は持っていないので徒歩か公共交通機関で通えるところを希望します。

子供は病院の雰囲気が苦手で今通っている小児科でさえギャン泣きなので、子供が出来るだけ通いやすいところにしたいなと思っています。

コメント