※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長期間レスの方いますか?最近レス解消してみようかなと思ってるのですが…

長期間レスの方いますか?最近レス解消してみようかなと思ってるのですが、夫からの拒否が怖いです。
うちは長男出産後から7年レスです。思い返して7年と思うと自分でも引いてます💧第二子は欲しくて、5回くらいで授かったので、最終の仲良しからは5年くらいでしょうか……

お互いに老け、体型も崩れ、
軽いボディータッチはあるものの、
手を繋いだり、キスやハグはありません。

夫は浮気や自己処理するくらい性欲ありなのですが…

少し前には「このままレスなの?」て聞いてきたけど、最近は聞いてこなくて、タイミングつかめません⤵️

コメント

ママリ

第二子妊娠から2年半以上レスです。
何度かこちらから誘いましたがスルーされ、自分ばかりやきもきしてるのがバカらしくなって諦めちゃいました😭

うちは超淡白夫なのでそんな感じですが、ママリさんのご主人は欲求はあるみたいなのでママリさんからお誘いすればいけそうじゃないですかね😆

• ママリ

ママリ

欲はあるみたいなので、あとはタイミングですかね💦
    あと問題は私で相手にしてもらえるのか…ですね…
    自信はないです😞

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ずっとレスだと感覚も掴めないし、自信なくなりますよね😔
    浮気の過去があるとのことですが、ご主人に触れられることに抵抗はないですか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

浮気発覚のときは、触れられたくない気持ちでしたが、レスが浮気の原因でもあると思うので、レス解消して浮気もおさまればいいなと淡い期待をしてます。
    浮気相手は元カノのようなものだ!!と思い込むようにしてます。(いや、本当は胸が裂けそうなくらい辛いです)

もしレス解消してるのに浮気を続けたら、こちらに不利はないし、いざというときに慰謝料もらいます。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

浮気は現在進行形ということでしょうか?
    それでしたらママリさんから誘うのも複雑なお気持ちですね😞

ご主人が「このままレスなの?」と聞いてきたときに拒否してしまったのは、何か理由があったのですか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

スマホとか見ないので、今も浮気してるのかは分からないです。してるかもしれません。
    この状況を変えるためにもレス解消してみようと思ってます。
    私達夫婦は元々ピルで避妊してたんです。ピルやめたら、そっこー妊娠しました。第二子出産までに流産を経験しているのですが、その子達もすぐに授かり、どうやらとても妊娠しやすい相性のようなんです。もう子供を望んでいないので、ピルなしの仲良しは怖いと思って断りました。夫にも妊娠してしまうのが怖いと伝えました。
    今回、生理のPMS(月経前症候群)が本当に辛いし避妊も兼ねてピルを飲み始めようと思っています。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    でも、少し前までお誘いがあったのなら、ママリさんから誘えば拒否されることはなさそうな気がしますけどね🤔
    しばらく空いていると、誘うのもめちゃくちゃ勇気がいりますよね💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

夫と話をして、数日後無事夫からお誘いされ、レス解消できました!まだ1回ですが、続けられるよう頑張ります!
    お話聞いて頂いてありがとうございました!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

わぁ、良かったですね!
    おめでとうございます☺️
    いいなぁ、羨ましい✨
    頑張って下さい💪

• 12月15日

3年目突破しました、、、。笑
恥ずかしくてストレートで聞けず、遠回りし言うのですが分かってもらえないし、分かってても嫌なオーラ出されるしどうやったらレス解消出来るのか謎です😭😭
寂しくて😭笑

• ママリ

ママリ

長期間レスなので、ほんと何をどうしたらいいのか分からず…
    とりあえず1回!!試したい気持ちです。
    断られるの怖いですよね😞
    自分は夫のこと拒否ってたくせに。
    「私」てことが無理なら真っ暗にして顔見えないぐらいでしたらいいんじゃないかとさえ思えてきてます💦
    とりあえずレス解消の1回目を突破したい😞

• 12月9日

退会ユーザー

わかります〜笑
    顔見えなかったらできるでしょ?って気持ち、、、😅
    浮気は過去形ですか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

浮気は…4月発行のラブホのクーポン券を見つけたので、それが怪しいです。
    風俗かもしれないし、不倫かもしれないし…
    今は分からないです。

ちょっと遠回しだったけど、話をしたら「したいの!?」てくいぎみに反応してくれました。で、「今度してみようか」となり、先日してみました!
    でも4年前の記憶とは違うというか……
    もしいつかレス解消したいという気持ちがあるなら、できるだけ早めがいいと思いました(笑)
    男には年齢に勝てないものがある、ってすごく思いました。

• 12月15日

退会ユーザー

わ!解消されたんですね!!
    おめでとうございます😂✨
    どんな感じでお話しされたんですか?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ勇気いりました〰️
    今さらやりたいなんて……
    「いや、今更無理でしょ(笑)」てスルーされると思ってたので💦
    PMS(月経前症候群)がひどいし、レス解消するなら絶対に避妊したいのでピルをまた飲み始めようと思っていて、
    「生理痛も量もひどいし、イライラも眠気もひどくて、ピル飲み始めようと思ってるんだけど、毎月お金かかるけどいいかな?」て薬の相談をして「ピル飲むとさぁ、妊娠しにくいんだけどさぁ、あー言いにくい〰️」て言えずにいたら、『Hしたいの?したくなったの?何でしたいの?Hしなくても仲良く居られるよ、いつかはしなくなるんだし、俺らはそれがだいぶ早く来ただけじゃない?』て言われて…これ断られてるんかなぁ⤵️と思ったけど『まぁ今度お互いがしたくなったらしてみようか』て言われました。その数日後、いつもみたいに背中掻いて~て夫が言ってくるので、私も(あざとく(笑))背中掻いてって言ったら肌に触れてスイッチ入ったらしく、レス解消でした!

• 12月15日

退会ユーザー

すごいです😳✨
    私も頑張らないと、、、

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うちはその話をする数日前から夫の好物を作って、機嫌とったり、体調を心配して優しさアピールしたり、マッサージしてスキンシップしたりしました!あと夫の寝室のゴミ箱見て、自己処理してないタイミングも見計らいました!匂い好きなので、いいにおいのボディークリーム塗ったり…普段スキンシップがないので夫が妻に触れるシチュエーションを作るのが一番難しかったです。
    頑張って下さい!

• 12月16日