※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の欲が強すぎて嫌になります。あと少しで終わりますが、今日は誕生…

自分の欲が強すぎて嫌になります。

あと少しで終わりますが、今日は誕生日でした。
結婚して2回目の誕生日。

日付変わった瞬間にお手紙渡してくれて嬉し泣きして幸せ!!!って思ったのに…

夜はいつも通り21時に帰ってきたので、お風呂も一人で入れて夜ご飯も作って、勝手に期待したケーキもなく、いつもと全く同じ夜で拗ねる私…雰囲気最悪です。もう自分が子供すぎて嫌になります😂💔

お手紙もらうだけで充分なのに。
そう思ったのに。
なんて強欲なんだろう…

そう思いますよね?!叱ってください😭😭😭

コメント

ママリ

えーケーキなしは萎えます😱😭
明日買ってくるね!とかの言葉も無しなら尚更、、

疲れてるのもわかるけどコンビニでも買えるし、その気持ちがなかったことに悲しくなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭一応帰ってきたときに「◯◯(いつもケーキ買うドラッグストア)行ったけど1つもなかった…」とは言われたんですが、そりゃ遅いからやろー😭😭って心でツッコミ、「そっかー!」とだけ言いましたが、後からなんだかモヤモヤモヤモヤ☁️笑
    確かに!コンビニでも買える😂本当ですね!!!

一応買おうとはしてくれたっぽいですが、なんか結局いつもの安いケーキかい!と😂
    とんだわがままです。笑

• 12月8日
ママリ

お誕生日おめでとうございます!
いやいや!誕生日くらいはワガママ言ったって良いと思いますよ!💡
私も今年の自分の誕生日、ご飯作るの嫌でピザ買うから、今日は早く帰ってきてね!って言ってたのに、結局23時頃に帰ってきて、拗ねるどころかキレまくりましたよ😂😂
次の日、旦那がケーキ買ってきてくれましたけど、当日ってことに意味があるのに!!って、更に文句言いました😂💦

誕生日くらい自分が主役で一番!って思いたいです😂
たしかにお手紙は嬉しいけど…私だったら、ケーキ予約してくれたと思ってた!!って文句言ってしまうかも!😅
今日は自分が主役なんだから、もっとチヤホヤ?して欲しいですよね!😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍💕そんな風に言って頂けて嬉しいです😭😭
    23時は遅いですね😱私もキレそう…仕事大変とはいえ、娘の誕生日には早く帰ってくるでしょーに😇って言っちゃいそうです!笑
    さっきケーキの文句もっかい言ったので←、もしかしたら後日買ってくれるかもしれないですが、そうなんです、誕生日当日ってことに意味があるんですよね😂!!違う日なら、それは誕生日ケーキではなくただのケーキ…しかも私拗ねてるんで、素直にありがとう!は言えそうにないです🙄笑

本当にそうなんです😫😫😫いくつになっても、誕生日はやっぱなんか特別で、主役でいたいんです…😢何言うてんのって感じの人もいると思いますが… 普段娘中心の生活ですが、今日くらい外食したり、無理ならなんかすごいやつ(?)買って家で食べたり…誕生日の夜はちょっとだけ豪華に過ごしたいという欲求がついつい😭😭
    いろいろ私の気持ちを代弁していただき嬉しいです😢✨

• 12月9日
aiko

お誕生日おめでとうございます🎊❤️

もう、言っちゃいましょ!ケーキ!手紙!!!って🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍💕
    あまりにも拗ねちゃって雰囲気悪くしちゃったんで、「拗ねてごめん。ケーキ食べたかったの。」とは言って、「ごめん」と言わせてしまったんですが…私の機嫌がなかなか治らず🤪めんどくさい女なんです🥳笑

• 12月8日
♡

覚えててもらえるだけ幸せですよ〜!
わたしは忘れられてました😂
朝起きて何も言われなくて、仕事帰って来て何かサプライズがあるのか!?って思ってましたが何もなく😭
わたしから今日何の日か知ってる?って聞きました💦
でもケーキは買ってきて欲しいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭自分で聞くのは辛いですね😭😭😭そうすると私やっぱ求めすぎですよね😱
    仕事いつも通り遅かったですけど、「もしかして何かサプライズあるのかも…」と期待する思考やめたいです😇笑
    ケーキ…食べたかった…😂💔

• 12月8日
  • ♡

わたしはもう諦めました🤦‍♀️
    夫の誕生日もおめでとう〜って言うくらいで特に何もしなくても文句言われないので楽で良いって思うことにしました😂
    サプライズ期待しちゃいますよね!
    期待して裏切られるパターンですが💦
    今度ケーキ買ってもらいましょう🍰

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂もしや…特に誕生日のお祝いに力を入れない環境で育ったという感じなんでしょうか?うちの旦那の実家がそういう感じで、親の誕生日すらはっきり知らないようでした😱うちの実家はケーキ買ってたので、そういう違いなのかな…とは分かりつつも、娘の誕生日にドラッグストアのケーキ買うか?!そして「ごめんなかった」って言うか?!ってモヤモヤしたので、今しがた文句言ったところです😇😇笑
    そうなんですよ、サプライズ期待しがちです。笑 そしてたいがいそういのって裏切られる人生です🤣
    はい、私の機嫌が直ったら←、買ってもらいます!!笑

• 12月9日
  • ♡

まさにそれです!!
    夫も親の誕生日うろ覚え、弟二人いるのですが誕生月は知っていますが日付までは知らないみたいです😅
    わたしからしたら考えられません😑
    わたしの実家も誕生日はケーキでお祝いって感じだったので温度差が😱
    わたしの誕生日は忘れてもいいから、娘たちの誕生日は絶対忘れないでね!ってよく言ってます💦
    そしてプレゼントも良いもの買ってもらいましょう✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😫!!ケーキ買ってお祝いする家庭で育った側からすると、本当びっくりですよね🙄笑
    確かにせめて子供の誕生日は忘れないで欲しいですよね😭😭!
    そうします🤣🤣
    昨日は遅い時間にありがとうございました✨

• 12月9日