※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜❤💙💚
妊娠・出産

妊娠中で下痢が続く場合、流産の可能性も考えられます。初診で医師に相談してください。

只今3人目を妊娠中です。
まだ病院には行っていませんが、計算すると5週6日くらいになります。

昨日から腹痛と下痢を繰り返しています。
日中ずっと症状があるわけではなく、夕方から夜にかけて多い気がします。

上2人の時は下痢は無かったので、携帯で検索すると流産とゆうワードが出たりして不安になってきました。
仕事の都合で明後日、初診の予定です。

妊娠初期で下痢になった方は居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期下痢しまくりでした笑

そして今便秘で全く出ず毎回薬処方されてます😅😅

  • 💜❤💙💚

    💜❤💙💚

    そうだったんですね😣!
    3人目にして初めての症状だったのでとても不安になりました💦

    便秘も辛いですね🥲
    早くベストな体調に戻りたいですね🌟

    • 12月8日
なちこ

2人目の初期の頃にありましたよ!
腹痛が子宮にあまり良くない!?とネットで見かけてとても不安になった覚えがあります。
先生に相談しましたが妊娠とは本当に十人十色で腹痛、下痢を繰り返す人もいるそうですよ。

  • 💜❤💙💚

    💜❤💙💚

    3人目にして初めての下痢症状だったので私もとっても不安になりました💦

    そうなんですね😮!
    酷いようなら受診した際に相談してみようと思います😥!!

    • 12月8日
いとう

毎回、妊娠初期は下痢してました😅

  • 💜❤💙💚

    💜❤💙💚

    下痢しんどいですよね💦
    1人目の時は吐き気と貧血
    2人目は全く症状無し
    3人目が下痢なので、こんなにも違うのかぁ〜😐とビックリしています💦

    酷いようなら受診した際に相談してみようと思います!

    • 12月8日