※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
ココロ・悩み

看護師の母がうっとおしいです。とにかくしつこい。私と旦那と子どもで…

看護師の母がうっとおしいです。
とにかくしつこい。
私と旦那と子どもで県内の旅行に行くことがバレたのですが、長時間の車移動はお腹に悪いから旅行をやめろとしつこく言ってきます。
確かに切迫でしたが今は落ち着いており、途中で1泊したりそんなに遠い所ではありません。
私ももう36歳、もうすぐ37歳ですし行けるなら今と思っています。

ラインでもひたすら、生まれてから行きなとか危ないからやめてとか打ってきてます。
ストレスが凄くイライラします。
妊娠中はお出かけもしたらいけないんですかね…

コメント

はじめてのままり

行くとになろうが子供は子供ですからね。まして切迫だったのなら尚更心配はすると思います😅
気分転換もしたいし、もう予約しちゃってるから今回は行くねでいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いくつになろうとでした😅

    • 58分前