※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

セルカ棒について質問です( ˆωˆ )自身の結婚式や前撮りなどでセルカ棒を…

セルカ棒について質問です( ˆωˆ )
自身の結婚式や前撮りなどでセルカ棒を持ち込もうかな〜と思っているのですが…
前撮りは普通にパシャパシャ撮る予定で、当日は全員の集合写真を撮りたいと思ってます!
式場のカメラマンでは全員の集合写真を撮ってもらえないみたいで…
セルカ棒って使ったことがないのですが、どのぐらいの大人数までなら撮影できますか?
わかる方や、当日セルカ棒を新郎新婦が使うことについて意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

エリーサ

セルカ棒で全員の集合写真はとれないと思います(^^;;

• にこママ

にこママ

そうなんですね!
    セルカ棒って全然どのぐらいのものなのかわからなかったので(´△`)
    ありがとうございます♪

• 8月1日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

セルカ棒で全員無理じゃないですか?何人かはわかりませんが。式場ならスタッフさんに頼んだらいいと思います☆

• にこママ

にこママ

そうなんですね!
    セルカ棒がどのぐらいのものなのかわからなかったので(´△`)

• 8月1日
わわん

式場のカメラマンが撮ってくれないのも珍しいですね^^;
セルカで撮ろうと思っても厳しいので、三脚のほうが良いと思いますよ。

• わわん

わわん

新郎新婦が、セルカ持ってるのはあまり見た目が良くないですね^^;皆さんに撮ってもらうほうが良いですよ。他の方をほったらかしてるように見られますよ~_~;

• 8月1日
  • わわん

わわん

セルカで全員撮りたいなら、フィッシュアイなら撮れるかも?

• 8月1日
  • にこママ

にこママ

撮ってくれるのですが、別料金で1万6千もかかるんです💦
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月1日
はーママ

セルカで全員はなかなかハードかと、、、、

式場でスタッフさんに頼んだら取ってくれますよ〜^ ^
プランナーさんとか介添人とか必ず近くにいつもいますから頼んでみては?

• にこママ

にこママ

何かとお金とられのでそういうのもかかるのかと思って考えつきませんでした💦
    言ってみます!

• 8月2日