※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
雑談・つぶやき

怒っています😡旦那の両親から3種類のプリンが2つずつ入ったギフトが送ら…

怒っています😡
旦那の両親から3種類のプリンが2つずつ入ったギフトが送られてきました。
今日は旦那の帰りが遅く私と娘は先にご飯を食べ、娘は一つプリンを食べました。
寝かしつけの最中に旦那はご飯、そして食後に勝手にそのプリンを食べていました。

何故怒っているかというと3つの理由があります。
①普段は寝かしつけ終わってから二人でゆっくり食べるのに先に食べていた。
②もうすぐ90キロでダイエットしてるのにトレーニングもせず甘いものばかり食べるのも本当に🐽
③娘には食べれない味があったのでそれを二人で食べようと思っていたのに何の確認もせず娘が食べれる味を食べていたこと!
娘はそのプリンを食べるのも楽しみに楽しみにしていました…。

1個減ってたから私が先に食べたと思ったそうですが、今までそんな事に一度もしたことありません❗
今までしたことないのにましてや一つしか減ってないのに。
そして娘の気持ちを考えたら怒りに変わりました。
こんなことで怒るなんてと思われると思いますが他にも色んな事が重なりすぎてイライラしてしまいます。

男の人って人の気持ち、状況理解出来ない事多いですよね…。
皆さんの旦那さんはどうですか😞?

コメント

ママリ

ちょっと考えればわかるだろって感じですね😢

うちの旦那も状況を理解できないし、相手の気持ちをあまり考えられないです😣
私は何をするにもまず息子のことを考えますが、どうやら旦那はそうでないようです。。いつまで自己中心的なお子様でいるんだろうなっていつも思ってます。
男の人って少なからずそういうとこがあるものなのかもと思ってます😣

• たぬき🦄

たぬき🦄

コメントありがとうございます!
    本当に今?何故?という行動をしてくれるのでしょっちゅうイライラしてます😂
    本当こっちは子供のこと考えて最善で行動してるのに…。
    やっぱり女と男では多少違うんですね😞
    ゆきさんも毎日お疲れ様です😭❗

• 12月8日
すーすー

男の人ってそうゆうところありますよね😅

うちも先日、私が寝かしつけの最中に息子用に残してたジュースを夫が飲んでいて怒りました(●`ε´●)!
大人ももちろん飲めるけど、アンパンマンのやつなんだから普通、息子が飲むと思わないかい?😠

息子の大好物なことを知りながら最後の1個数を飲み干してしまい激怒です。なんで子供にあげたいと思わないのか不思議です。

• たぬき🦄

たぬき🦄

コメントありがとうございます!
    それはみたらすぐ分かるやつですね😂
    何故それを飲んだの😡!?
    って私も激怒しちゃうやつです。
    母親は子どものために考えてるのに…😞と改めて思いました。
    すーすーさんも同じと分かって安心しました😂

• 12月9日