※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
その他の疑問

本日、24歳の誕生日を迎えました🎂お義母さんからおめでとうの連絡をいた…

いつもお世話になっております🥲

本日、24歳の誕生日を迎えました🎂
お義母さんからおめでとうの連絡をいただき
プレゼントは何がいいかと言われました🐻
気持ちだけで十分なのですが、旦那に言ったところ
「好きなもん頼んどけ〜」って言われて
この年にもなると欲しい物っていざ言われてみると
パッと出てこなくて困った末に出た回答が
「少し先になっちゃいますが
美味しいイチゴ狩りに行きたいです」
と返信したところ、それとはまた別でリクエスト
してください♪って言われてしまい
困ってしまいました😣!

欲しい物って言われると、現実的なものしか
思い浮かばず、私個人的に欲しい物って
やっぱり思い浮かばなくて(´・ω・`)

こんな時皆さんなんて答えますか😣!
現実的に欲しい物をリクエストするか
はたまたもし何か自分個人的に欲しい物があったら
それをリクエストしますか🥲?
あまり高い物はリクエスト出来ないなあとも
思い、どうしたらいいのでしょうか🙀

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私は、自分のものでほしいものなかったので、息子や娘の服で普段は買えないブランド系のもの頼みました🙆‍♀️

  • さらら

    さらら

    それも有りですよねえ〜🥺
    子供の物のが頼みやすさは
    ありますね!
    参考にさせてもらいます!

    • 12月8日
M

子供のおもちゃとかリクエストしてみては??

  • さらら

    さらら

    子供の物のが頼みやすさは確かにあるので、そっちの方向で考えてみます!
    ありがとうございます☺️

    • 12月8日
@

私は 遠慮なく エアフォース
とか化粧品買って貰いました(笑)

  • さらら

    さらら

    お義母さんとの仲は良いですか😹?
    私まだ嫁姑の関係になって一年も経っていないので、どこまで遠慮せずお願いしていいか分からず、、、
    考えて考えての結果で欲を言えば化粧品や服が欲しいんですが、どうなんですかねえ😣

    • 12月8日
  • @

    @

    今は4年目で凄く仲良いので
    1万5000円分買ってもらいました!!
    初めの頃は 化粧品(macのリップ)5000円以内の物を買ってもらいました!

    • 12月8日
いちご みるく

便利家電とかどうですか?
キッチン用品とか、少し高い掃除用具とか…。家族の為になるものなら頼みやすい気がします😊

  • さらら

    さらら

    現実的に欲しい物は、そういう家電系の物や、家族で使える物のが欲しくて、でもなかなか高いじゃないですかね🙀
    どのぐらいのお値段する物まで頼んでいいのか分からず😹

    • 12月8日
なあ

私は一緒に子供の物を買いに行った時に、〇〇の服も買いな!お誕生日だったんだしと言われて、普段もあまり値札を見ずに買い物する義母なので、、私が一度手に取ったものもあ、これね、と持っていき(笑)GLOBAL WORKで2万程服と靴買ってもらいました😂💗💗

Crystal

私なら5000円〜1万円以内の物で考えます♡
あえて、今後遊びに来てくれた時や会ったときに、
「これ、買ってもらったやつですよ〜☺️❣️」って見せれる物にすると思います😊
食器とか、傘とか、花瓶とか、カバンとか、靴とか😊

逆の立場で、私の義母はいつも
「これ、○○さん(私)に前買ってもらったカバンだよ♡」「これ、去年の母の日に○○さん(私)にもらって植えたあじさいだよ♡」「これ、前もらったストールだよ♡」と嬉しそうに見せてくれるので、こちらもとても嬉しくなります😊