※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

バンボで座らせる時期や離乳食前の座り方について相談です。

バンボっていつから座らせましたか🤔?
首は座っていますが、まだまだ支えないと座れません。
離乳食始めるまでは特に座らせなくても良いですか🙂?
離乳食始める前に座るのに慣れさせた方がいいのかなーと考えています😊

コメント

はじめてのママリ

バンボは腰に負担がかかるのであまりオススメ出来ないと言われ使いませんでした😭

離乳食始めてもバンボ座らせませんでした💦

はじめてのママリ🔰

離乳食始める時に座らせました^ ^特に慣らしとかなかったでふが普通に座ってくれました。首が座ったら使って大丈夫だと思います!

みこと311

そもそもお座りができるようになってないと腰に負担がかかるのでおすすめしませんよ~💡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

離乳食も初期は膝の上に抱いて座らせてあげれば良いので、無理に慣れさせる必要ないですよ🙂
また、腰がすわっていることも離乳食を始める1つの指標だったと思うので、最初は食べ真似程度にゆるくやると良いと思います😊

ᓚᘏᗢ

離乳食始めた5ヶ月の時に買いましたが2ヶ月くらいしか使いませんでした!
足がキツかったのと抜け出すようになったので😅

(27)

首座ってから座らせてましたが座らせても2.3分でした!腰に負担かかっちゃうので🥺

なあ

首が座ってから座らせましたが前かがみになっちゃって可哀想で、離乳食始めた今も座らせてません😂😂

ちぃ

遅くなり&まとめてのコメントですみません💦

あまり良くなさそうなので使用するのやめて、必要ならバウンサーですることにします😊★
皆様ありがとうございました✨