※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エダさん
妊活

2人目の妊娠希望です。生理が遅れており、気持ち悪さも感じています。検査薬は来週に使用する予定で、妊娠かどうか確認したいと思っています。前回の出産後に周期が変わり、悩んでいます。皆さんのアドバイスをお願いします。

2人目希望です!!
ここ最近欲しいような欲しくないような気持ちで過ごしてたのですが、やっと来てくれ!!と思い始めました♡
というのも、1人目の年齢も考えて、まだこの子だけを見てあげたいなあと言う気持ちも結構強く、できればいいかなーくらいだったんです😅

ですが、先月の3日に来てからまだ生理は来てません🤭❤️
仲良し自体は11/21、12/3としたのですが…
検査薬で陽性になるのはやっぱり来週くらいとかで検査した方がいいですかね?💦
実は昨日くらいから夕方以降に気持ち悪さがあり、夕飯をそんなに食べれませんでした。
それ以前からなんとなーくムカムカはしてたのですが、そうでもないなあくらいだったし、日数的にも悪阻といえる時期じゃないしなとも思ったので、気に留めてませんでした。
今日の昼間はそんな事なかったのですが、夕方からまた気持ち悪さがあり、夕飯は蕎麦に決定w
これ悪阻じゃないの?とも思ってたりもするんですが、想像妊娠による症状かな?とも思って…
一応来週の月曜になってもこなかったら検査薬使おうかなとも思ってたのですが、気持ち悪さがあり、妊娠かどうかハッキリさせて違うんだったら吐き気止めとか飲もうかなって考えてます💦

皆さんはどう思われますか?💦
ちなみに前回は4日程来なくて検査薬をして陽性でしたが、出産してから周期が変わってしまったので悩んでます💦

アドバイスよろしくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は何日かお分かりですか??
ドゥーテストならもう判定線出ると思いますよ😊💓

• エダさん

エダさん

排卵日はわからないのですが、予定としては20日なんですが…
    その辺あたりで狙って(る風には旦那には悟らせずw)仲良ししました!
    ホントですか?!
    明日くらいやってみようかな?😍

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれていますように😌💓💓💓

• 12月8日
  • エダさん

エダさん

ありがとうございます😭❤️

• 12月9日
トモヨ

21日の行為で妊娠したとしたら、今検査しても反応出ると思います🤔🤔

• エダさん

エダさん

本当ですか?!本狙いは21日だったので…そこで出来てたらいけますかね?!😍
    いまいち仲良ししてから何日くらいからなら反応が出るのかわからなくて😂💦

• 12月8日
  • トモヨ

トモヨ

可能性のある行為日から2週間経ってれば反応出ると思いますょ★
    可能性のある行為日から3週間後には確実な結果が出ます✋

• 12月8日
  • エダさん

エダさん

そうなんですね!!
    2回目の癖して無知ですみません💦
    ご丁寧にありがとうございます😊❤️
    明日くらいにでもちょっと買ってやってみますヾ(●゚︎v゚)人(゚v゚○︎)ノ
    いることを願って…❤️

• 12月8日
エダさん

本日検査薬を試したところバッチリ陽性反応でました☺️❤️
まだ確定はしてないので、今年中に心拍確認までいけたら嬉しいなと思います!

回答してくれたはじめてのママリさん、トモヨさん、ありがとうございました😭