※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護学生ママの生活リズムや看護師への夢について相談。23歳で看護専門学校への挑戦も考えている。

看護学生ママいますか??どんな生活リズムで過ごしてますか…?
妊娠して医療に憧れ…でも看護師はなるまでが大変だから諦めかけて調剤報酬などをとり医療事務してますがやっぱり看護師が諦められません…23歳ですがこの歳で看護専門学校行っても大丈夫ですかね…

コメント

みかん

看護学生ママではないのですが…

私の通っていたところは、10代から40代まで幅広く通っている方いましたよ✨

実習期間は記録で朝まで寝れなかったりするのですが、周りの協力体制があれば乗り切れると思います‼︎🌟

実際にママでも通ってる方いました💓

看護師です!学生ママではないですが。。
実習中が1番大変でした!さっさとご飯お風呂済まして、あとは計画書作成や記録におわれて、徹夜。。。とか普通でした😂
私がそれを子供いながらやれと言われたら、正直無理です🥺でも看護師という仕事に誇りを持っております!
頑張ってください!!🥺