※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が喧嘩後からとても冷たいです私に冷めた態度をとってきます、、。…

旦那が喧嘩後からとても冷たいです
私に冷めた態度をとってきます、、。

寂しくて悲しくて実家に逃げたくなってるのですが、これで帰るは甘すぎでしょうか😢
さらに状況を悪化させるだけでしょうか🥲

喧嘩の原因は旦那です
喧嘩後はすぐ謝ってきて仲直りできたと思っていました
でもその後から態度が本当に違います

子供のことと家のことはするようになったけど、私に対してだけ本当に冷たくなりました、、、

行ってきますのハグとキスも寝る前のスキンシップもLINEも大好きだよとも言われなくなりました、、、。
おしゃべりな旦那で毎日の会話が楽しかったのにそれも無くなりました。私が話しかけてもすぐ会話終了です。

冷められたんでしょうか、、
旦那のことまだ好きだからつらい😭

コメント

Emma

直接旦那さんに聞いてみてはどうでしょうか😭
実家に帰るのはまだ早いと思うので話し合った方が良いかと思います😭

  • なな

    なな

    話し合いにならないんです🥲
    旦那は別に何もないって言って終わり🥲

    • 12月8日
  • Emma

    Emma

    そうなんですね😥
    でもそんな態度されるのも困りますよね😥

    • 12月8日
  • なな

    なな

    別に家のことはしよるけんいいやん。って😂じゃあ夫婦の意味は、?

    • 12月8日
  • Emma

    Emma

    家のことしてるからいいわけではないですよ😥
    夫婦が仲悪くなると子供にも影響するのでほんとにいつまでもそんな感じなら良くない気がします😥

    それか、あんまり言いたくないんですが浮気とかではないのかなって思ってしまいました...

    • 12月8日
  • Emma

    Emma

    すいませんそんなことないですよね
    浮気のところは無視してくださいすいません🙇‍♀️

    • 12月8日
  • なな

    なな

    たしかにそれも疑ってしまってます😭
    話をしても私のことめんどくせーって思ってるのが伝わってきます🥲

    • 12月8日
  • Emma

    Emma

    疑いますよね😭
    めんどくさいならそんな態度してないで素直に言ってくれればいいのに...

    • 12月9日
  • なな

    なな

    ほんとにそれなです😭
    もう諦めて過ごします、、

    • 12月9日
みみちゃん

喧嘩でかなり相手が傷付く事や、酷い事言いましたか?
そうでなければ、放っておきます😭

  • なな

    なな

    そこまで酷いことは言ってないと思います
    人格否定したりとかはない😭

    お金めっちゃ使うことと飲み会で全然帰ってこないことと、いつまでも独身気分でいることと何回言っても変わらないことを言いました🥲

    言いすぎたのかな、、、

    • 12月8日
hana

仲直りできたと思ってたんだけど
まだ怒ってるの😅❓って聞いてみてはいかがですか☺️?
それでも態度が変わらないなら私ならめんどくさいので実家帰っちゃいます笑

  • なな

    なな

    全く変わらないです🥲
    話し合いしよ言うても、「別普通だし。何もない。」終了!!です!!

    • 12月8日
チョコベビー♡

おしゃべりが好きな旦那さんなんですね。余りにも前と違うとすごくさみしいですね😭
実家に帰るより、さみしいという気持ちを正直に旦那さんに伝えてみてはいかがですか?

  • なな

    なな

    伝えてるんですがダメみたいです🥲

    • 12月8日
🐣

仲直りできてるはずなのに
その態度は旦那さんひどいかと😔

なんで態度違うの?って
直接聞くのが1番かと🌟
それでも変わらないなら実家帰っていいと思いますよ

  • なな

    なな

    ごめんって謝ってきて、私もごめんねって言って終わったはずなのに🥲
    なんでたつらみ🥲です

    • 12月8日
  • 🐣

    🐣

    切り替えが上手くできないんですかね😂

    • 12月8日
  • なな

    なな

    普段は仲直りしたら次の日からはいつも通りです😂
    なので初めてのことで悩んでいて😭

    • 12月8日
  • 🐣

    🐣

    急にそんな態度なったら気になりますよね😔💦
    また話し合いしてみたり、まるさんが気になってることを素直に伝えるのがいいかなって思いました!

    • 12月8日
  • なな

    なな

    素直に言っても別に何もないって言われて終わるんですよ🥲なんかあるだろ明らかに態度違うやん🥲てなります
    それも言ってみても別に変わらんし、て言われます😂

    • 12月8日
  • 🐣

    🐣

    面倒な旦那ですね

    • 12月8日
  • なな

    なな

    ほんとです🥲
    どこが好きなのか謎です🥲

    • 12月8日