※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
家族・旦那

夫がテレワークになってから残業増えた方いますか?うちの夫はもう3月か…

夫がテレワークになってから残業増えた方いますか?

うちの夫はもう3月からテレワークでほとんど自宅にいます。通勤してる時も時々残業ありましたが、テレワークになってから18時前から会議あるから夕飯遅れるとか結構あります💦

夕飯ずれるの面倒くさくて…一緒に食事なら用意片付け、息子の食事の補助も楽なのに!

仕事ですから仕方ないですけど、絶対他の社員の奥さん達も不満に思ってるはず!
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

夫も3月からテレワークです。
うちも毎日残業ですが、だいたい18時だいには会議がないので18時だいに食べています。
けど、たまに一緒に食べれません。
けど、テレワークになってからの方が一緒に食べられるようになったので、今の方がいいです!
なるべく一緒に食べたほうが楽ですよね😥

• 慧李

慧李

夕飯時は避けて会議を行っているんですね!
    何故かうちはテレワークになってからのほうが一緒に食べられません😓
    家庭を持ってない人が会議の計画立ててるのかな…とか考えちゃいます💦

• 12月9日

退会ユーザー

夫は会議の時間を設定したりするのですが、
    金曜日になるべく入れなかったり、夜だけは時間を気にしているような感じはします。
    家庭を持っていないと自由に入れそうですよね、、😞

• 12月9日