※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が貯金から勝手にお金を引き出し、300万円を借りていたことが発覚。信用できなくなりました。

結婚当初から二人で貯めている貯金があり
旦那が無断で50万や30万をおろしており
計100万くらいおろされていました。
問いただすと会社のことで事前に払わないといけないとかなんとか。
結果、昨日旦那が義父に更に300万借りていることが発覚し
2人の貯金500万から300万ひいて返済したところです。以前に隠し事せずなんでも相談して、と伝えましたが、なんだか、、信用できなくなってしまいました。一歳の息子がいます。

コメント

ママリ

カードと通帳も隠します🙅🏻

🍒

事前に払わなきゃいけないならこれから返ってくるんですかね?
不思議ですね。
男の人っていくらでも言い訳並べますよね

deleted user

ごめんなさい、嘘くさいと思ってしまいました💦

自営業でもされてるんですか?会社員ならそんな大金を払うってなかなか無いと思います。さらに300万も借りて…計400ってことですよね。何に使ったんだろう