※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬をフライングしない方いますか?フライングする方は生理症状があってもしますか?症状があっても妊娠していた方いますか?

妊娠検査薬、意地でもフライングしない!って方いますか?
私はそうなんですが…
(前回フライングして真っ白でショックすぎたからです)

ここの方たち見てるとフライングしてる人の方が多いのかなという気がしますが、フライングする方は生理きそうな症状があってもフライングしますか?
またそういう症状あっても妊娠してた方いますか?

コメント

ライナー

フライングしない!と思っていてもお酒飲みたくて生理予定日にフライングしちゃってました😂
生理来そうだなぁー今回は妊娠してないだろうなーと思ったときに2回とも妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆生理来そうな症状ってなにがありましたか??😳

• 12月8日
トモヨ

フライングしない派でしたが、2人目は鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査しちゃいました〜✋

1人目はいつもあまり遅れない生理が4日も遅れて不安になったので、フライング検査しちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜☺️
    何か症状はありましたか?

• 12月8日
  • トモヨ

トモヨ

1人目はいつもの生理前と同じで胸の張りと腰痛がありました〜✋

2人目は着床痛と悪阻症状がありましたm(_ _)m

• 12月8日
さくら

しない派です😊

しなくたって結果はいずれわかりますしお酒とかも飲まないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😊生理予定日まではせめて待とうと思っています🎶

• 12月8日
  • さくら

さくら

同じく!
    生理予定日も3日過ぎないとやる予定はないんですがいつも4日目までたどりつかず検査薬してないです😂

• 12月8日
みさ

私は、この前、化学流産してしまったので、フライング検査しないと決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度そういうことがあると怖くなりますよね😭
    私ももうしないです!

• 12月8日