※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが、最近泣き止まず、おっぱいやおしゃぶりも拒否しています。状況が外と家で異なるため、何か原因があるのか心配です。疲れています。

生後6ヶ月です。
ここ3日くらい、ミルクのんだ後くらいしか
機嫌が良い時間がないです。
これまでは、お腹が減ってる時と眠たい時くらいしか
あまり泣くこともない育てやすい子でしたが
最近は泣いて抱っこしても泣き止まない
ミルクでもオムツでもない
放置すると最終咳き込んで苦しそうになるくらい泣きます。

完ミなのでおっぱいに頼ることもできないし、
この状態になるとおしゃぶりも拒否。
でも何故か外ではにこにこしてます。
家で私と2人の時が最悪です。。
どこかわるいんでしょうか?
熱もないし、うんちも毎日出てます。

疲れます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中泣いてましたねー😓
息子の場合夜泣きがはじまりつつあって寝不足って感じでした😭