※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
妊娠・出産

病院の先生に性別予想されたが、他のママさんの意見知りたい。エコー写真を見せてもらえるか尋ねたい。

病院の先生、R先生にも8割女の子と言われましたが
先輩ママさん方はどう思いますか?🤰🏻(写真あり)
お股を写したエコー写真などがありましたら、ぜひ見せていただきたくご質問させていただきました👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

素人目ですが女の子だと思います💖

• nanami

nanami

洋服など色で揃えるのはもう少し待ったほうがいいですかね?🥺
    私も女の子じゃないかなぁとは思ってるんですが…

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が男の子確定貰ったエコーはお股の所にはっきりタマが見えました!笑

先生から確定頂くまでは待った方がいいと思います✨

私は男の子確定出てますが、まだ何も揃えてません🤣笑

• 12月8日
まめ

わたしもエコー同じような写りのがあったのですが、ちょこんとおちんちんがはっきりわかったので女の子かなと思いました🥺💗

• nanami

nanami

女の子っぽいですよね👶🏻
    この時期だと男の子は袋が見えるよ〜と先生が言ってたんですが、まめさんはどうでしたか?🥺

• 12月8日
オムライス

女の子だと思います!
私はこれで女の子と言われました😊

• nanami

nanami

写真から見てみると似ていますね🥺

お写真までありがとうございます👶🏻♡

• 12月8日
トトロ

女の子っぽいですね〜😊
ただ女の子っぽい場合は最後の方まで隠してて実は男の子でした!って場合も少なからずあるらしいので、色々買うのはもうちょっと先をお勧めします😀👚
男の子だと見えてるので、そこから変わる事は少ないらしいですけどね。
どちらにせよ、楽しみですね💕可愛いもの見てるとつい欲しくなっちゃいます!