※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の皆さん、日中は何をして過ごしていますか?掃除や育児に時間を使い、暇な時間はスマホで小説を読んでいます。他に有効な時間の使い方を模索中です。

育休中の皆さん、日中は何をして過ごしていますか?

掃除も洗濯も夕飯作りも1、2時間で終わってしまうので、日中の暇な時間はスマホでずぅーっと小説を読んでいます。
娘が起きてかまって欲しそうな時は相手をしますが、1人遊びしている時は側に居て小説を読んでいます。

他にする事と言えば育児日記をつけるぐらいでもっと時間を有効活用できないかと思っています。
皆さん何をして過ごしていますか?

コメント

ふかふか

新生児と過ごしていますが、時間の使い方難しいですよね( ;´・ω・`)
私も午前中に家事と赤ちゃんのお世話、午後からお昼寝。夕方沐浴。の日々です。
すきま時間には、スマホしたら赤ちゃんのスタイ縫ったり、写真の整理や書類の片付けしたりしてます・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね〜
    せっかくの時間、何か勉強でもしなくちゃいけないんじゃないかと…
    資格取ったりとかした方が良いのか悩みます🤔

• 12月10日
すみっコでくらしたい

アニメ一気見してますww
あとはお昼寝に合わせて寝たり
ネットサーフィンですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもNetflixでアニメや映画やドラマ観てます!
    最近は小説読む方が多いですが💦
    バラエティ観てると子供がバカになる!とよく言われます😅

• 12月10日
おまめ

模様替えとかどうですか?
仕事始まると忙しくなるので服の置く場所、片付けしやすい部屋の配置とか色々考えてます☺️
まだうちの子は小さいので行動には移せてないですが、ハイハイしだしたら、細かいおもちゃ片付けるにはどうしよう??
なんて毎日携帯で子供の部屋の画像見たりしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに貰った服がかなりの量あってクローゼットにも入らずそのままになっています💦
    どうにかしなきゃと思いつつも後回しになってました💦
    今年出来ることは今年のうちに!ですね!

• 12月10日