※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️大体週1、2位で仲良ししてましたがここ2週間位してま…

下ネタ含みます🙇‍♀️

大体週1、2位で仲良ししてましたがここ2週間位してません🥲
私から誘えばしてくれますが旦那からはほぼ誘われません😭

たまに誘われますがタイミングの問題がありやらず..

しかも旦那はかなりの早漏🤣
そして騎乗位が出来ない私は旦那に申し訳なくて😱
旦那は「騎乗位しなくてもいい!」と言ってくれますが🤭
やっぱり男性は騎乗位で興奮するじゃないですが😫

マンネリしてる気もするし、誘うのも何か気が引けて..
でも仲良ししたい🥲

矛盾してますが、もっと興奮する仲良しがしたいです😭

何か良い方法あったらアドバイス下さい😭

コメント

ちまこーい

対面座位とか騎乗位以外の体位にチャレンジするとかおもちゃ使うとか、コスプレとか色々ありそうですが、好みが分からないと何でこうふんされるか、何で自分が興奮できるかで満足に差が出そうな問題ですよね😓

はる

うちは最近騎乗位ばかりですよ(・・;)
旦那が動きたくないらしく。
隣で寝てたら朝勃ちでムラムラして襲われませんか?♡うちはそのパターン多いです。