※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
家族・旦那

ちょっと吐かせてください。つーーーかーーーれーーーたぁぁぁ😭😭世の中…

ちょっと吐かせてください。。。

つーーーかーーーれーーーたぁぁぁ😭😭

世の中の育児頑張ってる皆さんを尊敬します!!!

寝返り返りをマスターしコロコロとどこかいってしまう息子を戻しつつ日々急いで家事しつつ育児、妊娠中ずっと気持ち悪く歯ブラシまともに出来ず虫歯ができ週一で大っ嫌いな歯医者。旦那は風邪ひいていて仕事も忙しく平日は息子が寝た時に旦那がおき、息子が寝たら旦那帰宅。

土日旦那はダウン。。。

疲れた😭😭

コメント

はに

お疲れ様でーーーす😭😭😭
ほんと少しでいいから自分のことだけ考えて生活したいって思いますよね🥺💦

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます!🥺

ですよね😓 先輩ママさん本当尊敬します!!

ゆゆゆ𖧷さんも毎日お疲れ様です!!☺️

• 12月8日
ちぃ

お疲れ様です😭
ほんと世の中のママすごすぎます!!
2人目希望してますが、子育てに自信がなく踏ん切りつかないです😂
というか、昔の世代のママとか、今より便利な物ないし、亭主関白が一般的だったとか余計尊敬です😭
一つ楽になったと思ったら、また一つ大変なものが増えるの繰り返しで、一息つけるときないですよね😇
コロナで友達とも会いにくいし、息抜きもできず…😢

旦那さんとなんとか協力し合って、お互い身体壊さないようにおやすみしてくださいね😢

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます🥺

2人目私も欲しいなと思いつつ、さらに倍になるのか?と考えてしまい悩みますよね!😓でも将来を考えるとうーんって日々繰り返してます😓

本当そうですよね😭今は本当色々と便利で助かります💦

コロナが早く終息して気分転換にお出かけとかしたいですよね!

気をつけます!ありがとうございます🥺ちょりさんもお疲れ様です☺️

• 12月8日
ももかな

日々お疲れ様です~💦息子産むまでは二人位子供ほしいなぁ~☺️とか言ってましたが、中々現状厳しいです(体力的に(笑))体調管理気を付けてお互い頑張りましょうね🎵

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます🥺ももかなさんも毎日お疲れ様です!☺

旦那は今日12時過ぎそうだと先ほど連絡ありました😭

1人でも大変なのにさらにもう1人って今で疲れてるのにうーんって感じですよね😓笑

ですね!!お互いに頑張りましょう☺️

• 12月8日