※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期12日目にDAVIDでフライング検査した結果、テスト線は薄かったです。期待薄い(陰性)でしょうか?

中国製妊娠検査薬DAVIDでフライング検査をした事のある方教えてください。

高温期何日目で検査しましたか?
線はどのくらいの濃さでしたか?

今、高温期12日目で初めてフライング検査をしました。
コントロール線はすぐにくっきり、テスト線はここに線があるなーってくらいの薄い線でした…

これは期待薄い(陰性)ですかね?
ネットで見るとDAVIDは蒸発線が出ないような事を見かけたのでちょっと期待しちゃって質問しました(^^;

コメント

azu66

高温期15日目くらいの生理予定日でハッキリ線が出ました。12日目なら、もう少し待った方がいいかもです。(>_<)

みい

フライングが早すぎましたね(^^;
薬を飲むか飲まないかの判断をしたくてやってしまいました。
薬は飲まずに15日目くらいにまた検査してみようと思います。