※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

お腹が張っていて、胃が苦しい感じもあります。トーストと牛乳を飲んできましたが、お腹が膨張している気がします。体調が悪くなる気がして悩んでいます。明日の朝までの24時間勤務です。早退しようか悩んでいます。

いつもお世話になっていますd(^_^o)

朝から、お腹がきついような、お腹が張っているような(´;ω;`)

わかりません(´;ω;`)💦

なんとなく朝からお腹が膨張しているような気がします。
胃が苦しいような感じもあり
朝ごはんで胃もたれ&満腹感なのかな?
トーストと牛乳を飲んできました

お腹が張る感覚がわからないので(´;ω;`)

ちょっと動くと息切れと
お腹にドーンとなにかの塊があるような‥(´;ω;`)

ただの食べ過ぎですかね? ゚゚(´O`)°゜゚笑

ケイカン短めとのことで、リトドリンを1日4錠のんでますが、飲むと体調が悪くなる気がします(´;ω;`)

職場には来たのですが、24時間勤務で明日の朝9時までなのでさすがに早退しようか悩んでます(´;ω;`)💦

コメント

Mママ☆

リトドリンとは張り止めですか?
そうなら動悸や手の震えなと副作用ありますよー(>_<)
しばらくすると落ち着くので体調悪い間は無理しない方いいです(´・ω・`)

お腹の張りは、下腹部(子宮)がキューっと固くなる感じです(>_<)

Myのん

私も同じ時期ぐらいにお腹が重い感じがして息切れしてました。次の日受診したら子宮頸管短くなってて定期的な張りがあり急遽入院になりました。お腹がキューとはならなかったから大丈夫と思って甘くみてました。早退した方がいいですよ。張り止め飲んでるなら尚更です。

ちょこ

張り止めです!
そうなんですね ゚゚(´O`)°゜゚
一週間前から飲み始めて副作用がそんなにかんじられなかったのですが、今日は特にすごい気がして(´;ω;`)

下腹ではないですね⤵︎
やはり胃もたれですかね ゚゚(´O`)°゜゚笑

ちょこ

午前中休憩室で横にならせてもらって、何とか改善しました(´×ω×`)💦

明日検診なので、先生に詳しく相談してみます!ありがとうございますd(^_^o)

Myのん

調子良くなったんなら良かったです(^o^)出産まで後少し!いろいろ不安はつきものですが頑張りましょうね(*^^*)