※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ。
ココロ・悩み

花火大会でのWデートで心がうやむや。長い付き合いの3人との関係に不安。

昨日花火大会で4人でWデートをしましたが、楽しかったもありましたが、心がうやむやでした。
楽しいのか楽しくないのか。
私含めず3人は長い向き合いをしており、家族同然みたいな感じみたいです。
長い付き合いがあるから車移動にも3人だけで話しているところみるとはぶにされているのかなと思います。

コメント

ヒロっち

それは被害妄想だと思いますよ!彼氏も昔からの付き合いだからこそ彼女とベタベタしてる所を見られたくないんじゃないでしょうか?
1人アウェイなので少し配慮は欲しいところですが、逆に3人がゆみ。さんの事だけを考え、ゆみ。さん中心で行動した方が何か気を使われているみたいじゃないですか?
家族同然みたいな感じでしたら尚更です☆
周りは皆リラックスしてゆみ。さんを受け入れているんだと思います!
そのうち慣れますよ(^_^)

• ゆみ。

ゆみ。

慣れないからかな😃
    あまりにも辛くって寝たきりして泣いてました☺

• 8月1日