※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

症状は軽く、薬を飲んでいる女性が元気で、外遊びの相談です。外遊びしない時の過ごし方をアドバイスして欲しいです。

熱はなく、鼻水が垂れています。
たまに咳が出ます。
病院で薬をもらって飲んでます。
本人はとても元気です。

こんな日は公園に行って外遊びしますか😀?
今日の最高気温は昨日と同じくらいの16℃らしく、昼間は上着なしでも暖かいです🍀

毎日午前も午後も外遊びをしてるので、1日こもるとなったら何をしていいのか分かりません😭😭
外遊びしない方は、家でどんな事をして過ごしたらいいかアドバイス下さい😭

コメント

えり

たまに咳がでるなら他の方のことを考えて外遊びはしません!
家の庭とかでシャボン玉したりします!

  • ママリ

    ママリ

    シャボン玉で1日持ちますか😭??
    家のおもちゃや絵本で遊んでも午前中と午後と1時間ずつが限界です💦

    • 12月8日
  • えり

    えり

    1日はもたないですよw

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり持たないですよねー😂
    シャボン玉まだ出来ないので、私がひたすら吹いてます😂

    • 12月8日
あずき

私だったら本人元気で熱もないなら公園連れてっちゃいます‼︎
1日家にいるのはきつすぎます😭笑

  • ママリ

    ママリ

    暖かい時間に少しぐらいならいいですよね😆
    しんどそうにしたら帰ることにします!!

    • 12月8日