※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対するイライラや情緒不安定で悩んでいます。漢方薬の効果や服用者の経験について知りたいです。

2人目出産後から、子供に対してのイライラの感情コントロールが出来なくなる時があり、波があるのですが子供達に申し訳なくてとても悩んでました…
ピルがPMSに効く、というのを聞き超定量ピルを服用しています。
2シート目過ぎ辺りから副作用なのかなんなのか分かりませんがモヤモヤ気持ち悪さが出てきました。

落ち着いてきたかなーと思ったら最近またカーッとなってしまうことがあり、婦人科に行って漢方を処方してもらいました。
抑肝散という漢方なのですが調べると色々情報見てしまい不安になってしまったのですが…
気楽に飲める漢方薬なのでしょうか、、
同じように情緒不安定やイライラなどで飲まれてる方がいたら教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ママリ

試されてたら申し訳ないですが、
私は命の母ホワイト飲んで、
イライラ軽減してました!
生理前すごい情緒不安定になるのですが、
だいぶ心穏やかになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    命の母!参考になります‼️
    試してみたいと思います😢‼️