※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家事・料理

同じくらいのお子さんの、朝ごはん、昼ごはん教えてください。夜は、だ…

同じくらいのお子さんの、朝ごはん、昼ごはん教えてください。

夜は、だいたい、ごはんもの、おかず、デザートなんですが最近朝と昼は手抜きになってきました💦

朝は、メインがパンかパンケーキに野菜スープとヨーグルトか果物
昼は、9ヶ月までは夜みたいに、ご飯系、おかず、デザートだったんですが、最近は野菜とかいれたうどんと、果物とか雑炊とヨーグルトとか簡単になってきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

みなさんはどんな感じですか??

コメント

sa

その頃からずっと、朝は
蒸しパンorケークサレorきなこ食パンorおにぎり
ブロッコリーや蒸しかぼちゃや野菜のおやき
ヨーグルトor卵焼きor納豆おやきなど
このあたりの組み合わせで色々です😊
今日はきなこ蒸しパン、ブロッコリー、かぼちゃ、チーズの卵焼きです。
昼は保育園なので家で食べることが少ないですが、雑炊や丼もの、うどんなど品数少なく食べられるものが多いです。

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    卵焼きとか、蒸し野菜とかいいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    おにぎりとかまだ、挑戦したことないからあげてみます^ ^

• 12月8日
  • sa

sa

卵焼きはレンジで作っていて、野菜を刻んでチンして入れたりもしています😊
    おにぎりもその頃はおにぎらずを作っていましたよー!
    ぜひ😊

• 12月8日