※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

ガルガル期1人目の時もあったけどやっぱり2人目もなるかーーそして旦那…

ガルガル期1人目の時もあったけどやっぱり2人目もなるかーー
そして旦那にどう説明してもわかってもらえない😂
今回なんだか知らないけど義母と旦那が話してるのにもモヤモヤを感じてしまう。
ただの嫉妬心では無いのかってなるし自分の心狭いなーって思うからまたこれ厄介だし嫌なんだよなー。

コメント

ままりん

義母は食事の時必ず旦那の隣を陣取り、
ベタベタボディータッチしながら話します。ガルガル期じゃなくても、きもいなーと思ってますいつも。
家族の中に女一人で姫だったので
私にとられて悔しいのでしょう😌

• もえ🔰

もえ🔰

それは気持ち悪いですね…
    義母はそう言う感じではありませんが、たぶん旦那と2人だけで話す時間も無かったため余計にモヤモヤしてたのかも知れません。

ちなみに旦那家族はどちらかと言うと男尊女卑の感じの方が強い気がします…

• 12月8日
まるこ

ガルガル期や産後の不安定な心の状態を説明したサイトを見せました!あとバブリーたまみさんってご存知ですか?その方のブログなども見てもらいました。うまく説明する前に泣きそうになったので😂
心狭いなーって思っちゃいますよね😭でも、思春期の頃のように、どうすることもできない仕方ないものなんだって思ったら少し楽になりました!どうか旦那様に理解していただけますように🙏

• もえ🔰

もえ🔰

ありがとうございます!
    1人目の時に説明して、こう言うものだよってサイトも見せたことあるんですが、そんなの気持ちの問題だよと思ってるところがあるっぽいので、求めすぎずで頑張ってます笑

バブリーたまみさん知らないです!調べてみます。
    そうですよね思春期みたいなものと思えば少し楽になる気がします!
    ありがとうございます!

• 12月8日