※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
ココロ・悩み

元カレを忘れられず悩んでいるシンママ。大恋愛の相手で未練が残り、友達として話したい気持ち。過去の楽しい思い出に囚われている。

元カレ忘れられない期間に入ってしまった、、、
ちょくちょくあるからさっぱりしたいのに
どうしてるかなー?とか考えてしまう😂😂
シンママだけど、別に好きとかそーゆーのじゃなくて
ただ大恋愛がその彼だったから
それを越えられる人がいない!
青春時代+大恋愛ってもうこれ越えれる人
みつけた人がすごいなって思う、、、

自分のなかで別れたときに、未練残さず
別れてないから今でも引きずってるんだなあ、、
きっと元カレが結婚したら相当ショック受ける笑
かといって、別に連絡したいとは思わない笑

シンママになってから1回だけ私の家族とその元カレで
ごはん行ったけど、それからは全然
なにも連絡もしないし、そのときは
過去の話で笑ったりして楽しんでたなあ~
一緒にいてふつうに親友レベルで仲よかったから
友達として語りたい笑
心開けた唯一の人だった気がするなあ~
ま、別れたんだけど!!!!笑
遊び盛りの過去の私に一言いえるなら

逃した魚はでかいぞ。


だな✨✨

本当にいつまでたっても楽しい思い出が
取り残されて、美化されていく一方だ笑

コメント

  たこ

そのゾーン 私もよくあるんです。

なにしてるんだろ?って気になる期間。
旦那いるのに ひどい妻だわ。


そして、結婚したと聞いた瞬間
悲しかったです(笑)

高校~専門まで付き合ってたので それはそれは青春を共にした方であり。

こどもは今の子がいいから
もう少し色んな恋愛したかったわ、なんて思うことも(笑)

完全 恋する母たち(でしたっけ?)のドラマの影響です。

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    考えるくらいいいかなー?と思うんですが、考えるだけだと余計考えちゃって、
    自己嫌悪です笑

    やっぱり、悲しいですよね!
    まだ結婚してないから、
    よしよし。安心だ!って思ってるんですが、
    何が安心かも正直自分には
    わかりません笑

    私もそれ少し見てましたが、いつも忘れちゃうので諦めました笑

    • 12月8日
  •   たこ

    たこ

    安心だ!って思ってる私
    いましたよ🤭

    なにかあったとき、また戻れるんじゃないか?みたいなん、ありましたね🤣🤣
    謎の思いが(笑)

    でも、私 なんでこの人と別れたんだっけ?って思って、
    連絡とっちゃいました。
    この感じ懐かしいな。なんか私ドキドキしてるし😓って恋してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
    さらに、会おうか!ってなって。そこで!!
    場所は?時間は?みたいな細かさ、
    あ。私、この女々しさみたいなところが すごく辛かったんだ!!だからわかれたんだ。
    ってわかってから、なんも思わなくなりましたよ😂😂

    • 12月8日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう


    少しの期待を胸に秘めてる感じ、
    微量ほどある気もしますが、
    さすがに恋しちゃったらそれはちょっと
    妄想すぎるなって思って止めてます笑

    すごい!私は連絡できないですね、、
    連絡すればさっぱりできる気がするんですが笑

    私もなぜ別れたか、そこを
    重視で考えると、
    あ、めちゃくちゃ嫉妬すごくて
    めんどくさい男だったんだな。って
    思います笑
    だから結婚はしたくないって
    思いながらも、今考えてます笑

    無駄な神経使ってるなあ~って
    思いますが、
    いざばったり町中であったらって考えると、服装はちゃんとしとこっ!とか
    思えるので美意識高まってます笑

    • 12月8日
  •   たこ

    たこ

    あ~その美意識かなり大事ですよね🙆!

    私も 彼に限らずどこかのイケメンにみられてるのを意識してそろそろ メイクしようかな😂

    普通に同級生とかに会って今の格好は恥ずかしい🤣💦

    お互いの幸せを祈りましょう🤭

    • 12月8日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    ふと、車とかに反射で写る自分の姿見て

    え!?こんな格好で外でたの?!
    ってなるときあるので、
    多少は気を付けようと思います笑

    そうですね、幸せになりましょう笑

    • 12月8日