※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から切迫早産で入院します。頸管が短く、子宮口も開いています。かなり危険な状態ですか?1人目の時よりも早い可能性がありますか?

明日から切迫早産で入院します。
頸管が長く見積っても19mm
短いと14mmらしいです

子宮口も1cm開いてます
かなりやばいでしょうか??
入院するので状態は良くないのは存じ上げております。
もう入院しなきゃすぐ生まれちゃうまで
来てるのでしょうか??

1人目は27週で16mmで、子宮口2cm
開いてました。

コメント

さらちょ

私は2人目のとき健診で少し短くなってきていると言われ、でも安静など特に言われなかったので普通に過ごしていたら、その日のうちにもっと短くなって軽い陣痛?のようなものがきてしまいました😱
即入院して毎日点滴をしたらおさまりましたが💦そのままにしていたら本陣痛に繋がっていたのか、産まれそうだったのか、わかりませんが…怖かったです🥶💦

ママリ

ずっとそんな感じでした!私は28wからの入院でした、
が産まれたのは予定日前日でしかも計画分娩でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は36週で出産だったので
    多分持ってそこら辺だと思うと言われてまいましたが、

    1人目の時よりは頑張って持たせたから
    少し期待してます。。。

    • 12月8日