※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が会社へいったふりしながら隠れてパチンコしていました。妊娠中も…

旦那が会社へいったふりしながら隠れてパチンコしていました。。
妊娠中も風俗いった?疑惑があって、すごく揉め、絶対かわるからの言葉を信じてきたけど、、
それから息子が産まれ1歳になる誕生日のまえにアルコール中毒で駅のホームでたおれ警察にお世話になり、、
やめると言っていたタバコもかくしもっていたり、、
そして今回のパチンコ、、
もう、つかれたな旦那といるの、、
子供のためにも離婚だけはしないほうがいいのかなとは思うけど、、
パチンコもタバコもわたしは辞めてなんて一言も言っていません。自分から、わたしと付き合うときやめるからとか宣言してきました。なんかもうよくわからないないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

会社行くふりしてパチンコ行ってるお父さんって
子どもの為になるのかなって思ってしまいました。
この文章読まさせて頂いた感じでは、これからも繰り返し同じことしそうな感じがしました😔